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『コケティッシュ&アクティブ』がテーマ。キャッチーで強いインパクトを持ちながら、デイリーに使えるリアルプライスアイテムが揃うオリジナルブランド。旬のスパイスを取り入れつつ、自分らしさを表現できるガーリーなオンナノコたちへ・・・
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アーバン&フェミニンをテーマに、世界中の様々なmagnifiqueのエッセンスをセレクトし生まれたオリジナルブランド。magnifiqueとはフランス語で素晴らしいという意味合いをもちます。強さと女性らしさを兼ね揃えた現代のミューズたちに贈る。年齢・国籍にとらわれないワールドスタンダードなトレンドをいち早く発信しています。
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”ナチュラル”&”スタイリッシュ”をテーマに履き心地の良い一足を提案するオリジナルブランド。フランス語で”通り・路”を意味する言葉のL'avenue.革の質感を活かしたトラディショナルアイテムを展開。
~素敵な旅を歩んでください~
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スペインからやってきたバレエシューズを得意とするメーカー。シルエットの可愛さは抜群で、その中にも遊び心を忘れず、どこかホッとするような懐かしい雰囲気が魅力的な1足です。
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世界でも有名な靴の生産地、イタリアトスカーナで生まれたシューズファクトリー。1962年に創業され、高品質で利便性のあるデザインは、多くのファンを持ちます。
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”chausser”日本人シューズデザイナー前田洋一氏が手がけるブランド。コンセプトは『30年経っても履ける靴』アメリカの伝統的画家であるノーマン・ロックウェルが描いた絵の中に出てくる人々が履いている靴をイメージし作り上げています。熟練した職人の高い技術により仕上げられたアイテムは清楚でありながら、上質かつ丈夫な作りは一度履けば、その温もりが伝わります。
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『靴をアートクラフトに変える』というフール靴をはじめ、バロックな雰囲気を感じさせる彼女たちの靴達は、女性の足を優しく包み込みます。
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1990年にデンマークのクロッグを元にアメリカのペンシルベニア州で開発された人気のシューズブランド。機能性とデザイン性の両方に優れ、足への負担を取り除いた履きやすくて疲れない逸品。
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1998年にイタリアでデビュー以来、ファンを魅了し続け、履き心地とデザイン性を兼ね揃えています。イタリア靴でありながら、値ごろ感があり世界的にも人気が高いです。
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1978年、靴製造業で有名なスペイン・ラリオハ州アルネドで誕生した「ガイモ」。伝統工芸技術とモダンデザインを融合し、設計した独創性のあるデザインで、世界的に支持されるエスパドリーユのブランドです。洗練されたデザインながらも、ハンドメイドならではの温かみも感じられます。
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スペイン一の上質な靴の産地とされる、メノルカ島で1969年に誕生しました。当初手掛けたスリッパ職人の技術を取り入れ、従来の靴の常識を覆すほどの軽さと返りの良さを兼ね備えた靴作りをスタートしました。希少なサケート製法にこだわり、職人が丁寧に一足一足仕上げています。長時間かけて丁寧に作られるHomersの靴はリピーターがとても多く、幅広い年齢層に支持されています。
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イタリアの老舗シューズファクトリー『BOCCACINI』のオリジナルレーベル。女性らしさの中に、カジュアルな雰囲気をミックスさせて足を綺麗に見せてくれるカットやデザイン、上品さを兼ね揃えた履きやすさが人気のブランド。
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ラジカルなデザインを好むと都会的な女性をイメージしたスペインブランド”RAS ”。ポップでキュートなデザイン、履きやすく足が疲れにくい上質な構造が人気。全世界にファンを持ち、今やスペインが誇るシューズメーカーです。
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MUKAVAはフィンランド語で快適・心地よいを意味する言葉。シンプルなフォルム、シンプルな素材、シンプルな色彩といったフィンランドデザインの基本を意識し、さらに機能性を兼ね揃えたコンフォートシューズ。
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厳選された世界の天然素材を選び、皮の風合い大切にした靴作りは、自然の中から生まれる色彩感や、皮本来の表情を大切にしています。『皮』から『革』へ、そして『mulinsen』へ。その過程はまさに自然サイクルそのもの。この事前回帰思想こそ、mulinsenの理念の基盤となっています。
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父親がオーダーメイドの靴職人だったデザイナー前田洋一氏が手掛けるJAPAN BRAND「plus by chausser」。履いたときのホールド感と、革のしなやかさが最大の魅力です。流行にとらわれない普遍的なデザインをベースに、素材や製法にこだわった逸品です。
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南フランスの”ブルセイユ”の小さな町でサルトル夫妻によって創業されました。最上級のなめし皮を使い、奥深いクラフトマンシップを映す製法は、”世界一美しいジョッキーブーツ”といわれるほど。飽きのこないシンプルなデザイン。型崩れが起きにくい厳選された上質レザー、履くほどに変化する風合い・・・一生モノの価値がある一足です。
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何十年も前に、デザインされた靴をみて、今も熱くなれるというのは、表現(デザイン)が死んでいないということ。 『古さの中にある新しさ・新しさの中に古さを感じさせるもの』 その両方を取り入れたオリジナリティのある靴をコンセプトに、靴作りの工程とマテリアルの特徴を熟知した日本でも数少ないシューズデザイナー金井仁氏による新進気鋭ブランドです。
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