ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/08/09/

新作エナメルオペラパンプスの登場♪

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です。

 

 

ここ最近は、体温と変わらない気温で熱中症になりそうですね。。。。

ひたすらチューペットとかき氷食べてます!!(笑)

みなさんは、夏休どこか出かけられますか?

 

 

私は来週、京都にメロンソーダ専門店にいってきます!!!

色んな種類のメロンソーダがあるみたいで楽しみです♪

 

 

 

そして、、、今週も新作商品をご紹介したいと思います☆

今から使えるエナメルオペラパンプスです!

 

 

 

Ttr-GGS/GR1240  ¥9,500+TAX

col:ブラックカシスマスタードライトグレー

size:22.5cm~24.5cm

 

 

 

シンプルな中に、存在感の大きいリボンがアクセントとなって足元がオシャレになります。

美しいフォルムで1つは持っておきたいパンプスです。

 

 

 

 

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、お色によってリボンの素材が違うんです!!

印象がまた変わるので、ドレスアップの時にもお使い頂けますし

デイリー使いにも大活躍です。

 

 

ヒールの高さは2.5cmと低めなので、長時間歩行も安心♪

オペラカットになっているので、フィット感も抜群です。

 

 

今の時期だと、暑いので裸足で履くのも良し!!

カシスとライトグレーのお色はベロア調のリボンになっています!

クラシカルな感じで、高級感漂います。

 

 

シンプルなので柄物の靴下との相性もいいですよ~

 

 

サンダル以外にも今から履ける何かが欲しいという方にはぜひおすすめです♪

店頭までお越し下さいませ。お待ちしております。

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

ページトップへ