ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/02/05/

STEPHANのBAGとスプリングコート

こんにちは~2月4日は立春です!

先週やっと初詣に行ったのに・・雪が降ってたのに・・。

しかしこの寒さを切り抜ければ春ですね(*^_^*)

今月は新作をどんどんご紹介して行きます!

本日はコートとBAGのコーディネイトで。

 

  

コート/c.est bien fait/49148/¥48,000+TAX

 

イタリアの生地メーカーQUORUMのファブリックを使用したこちらのコート。

ボタンはパリのデッドストックを使用。

レトロな柄とぴったりですね。

コーディネイトの主役になるコートなので、シンプルなBAGだとより引き立ちます。

 

  

コート/Beaver of Bolton/200815S0115/¥24,800+TAX

 

こちらのコートは冬にすぐ完売したイギリス発のBeaver of Bolton。

フード付きでカジュアルな印象ですが、ラインはすっきり。

パンツとスニーカーで男の子っぽくもなるし、

ワンピースと靴下+パンプスで女性らしくも合わせて頂けます。

 

そして合わせたBAGは・・

 

STEPHAN/23584294RA/¥25,800+TAX

 

こちらはトップレベルのお店での販売を目的とし、

素材・デザイン・仕上げにおいて優れた製品を提供するために

立ち上げたSTEPHAN NEW LINEブランドです。

シンプルなデザインなので、どんなお洋服とも相性良いです。

一枚革で軽いのが魅力的、ストレスフリーです。

 

底板が入ってないと、荷物を入れた時どうなるの?

はい、大丈夫です。

 

 

上の写真のBAGには、

ペットボトル、本、財布、ポーチが入ってます。

下の写真のBAGは何も入っていない状態です。

ほとんど変わらないですよね?

私も写真を入れる時に、どっちがどっちかわからなくなりましたから(笑)

 

 

シンプルで使いやすさは抜群。

私もこちらのブランドのBAGを持っていますが、大活躍してますよ。

 

買い替え目的でBAGお探しの方多いので、

是非groundにも見に来てください。

 

ground西梅田店にの

 

 

ページトップへ