ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/01/24/

春まで使えるおすすめ品~コーディネイト編

あっという間に1月も終わりが近づいてきました~!

各店でご紹介しているように、春物も少しずつ入荷してきています♪

今買うなら来年を見越して秋冬物を買うか、すぐ使える春物にするか、

迷いますよねー。

でもセール品の中でも、季節問わず使える商品がたくさんあります。

例えばこちら。

ニット/TORRAZZO DONNA/66-6563/¥15,984→30%OFF

スカート/Ne Quittez Pas/LC6015/¥16,200→30%OFF

ネックレス/CITRUS/C11NE2069/¥14,040→除外品

BAG/innuE/622/ ¥34,560→30%OFF

靴/FABIO RUSCONI/2342/¥34,560→30%OFF

在庫/右 チャコールグレイ 35,5   37   39

中央 ホワイト 36,5

左  グレイ   35,5   36   36,5   37

履いたのはウレタンソールの非常に軽い紐靴。

濃い色でも光沢があるのでそんなに重くなりません。

足元をサンダルに変えれば夏まで使えそうですね!

 

そして春物とミックスしたコーディネイトも。

ニット/ADAWAS/ADWS-406-03/¥21,600→春物

インナー/ground green store/60175/¥5,292→春物

パンツ/Espeyrac/145350/¥14.040→30%OFF

靴/FABIO RUSCONI/2443/¥29,160→春物

在庫/右 パイソン  36   37   38

左 シルバー 36   37   38   39

先日船場店で紹介していた春のFABIOにはスリッポンも。

スリッポン人気はまだ続きそうですね。

トップスのピンクに負けないくらいのインパクトのある足元に。

 

諸事情により、スタッフ着用とトルソー着用になりました・・。

詳しくは訊かないでください(笑)

 

セールも終盤に差し掛かって来ました!

掘り出し物を見つけるのもよし、新作を先取りするのもよし。

是非ご来店下さい☆

 

次のブログからハービスでも春の商品をご紹介して行きます。

お楽しみに~(^O^)/

 

ground西梅田店にの

 

 

ページトップへ