ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/02/10/

SPACE CRAFT、届きました!!

こんにちは、佐藤です!

わたし自身心待ちにしていた、SPACE CRAFTが入荷しました~!!

とっても可愛いです!

紹介させてください!

 

 

 

 

SPACE CRAFT/SC-236/ダークブラウン/¥25,000+TAX

 

日本のハンドメイドブランド、SPACE CRAFTから届きました、

モンクストラップのマニッシュシューズ。

シンプルなデザインとムラ感の良いダークブラウン、ボリューム感!

すべてにSPACE CRAFT独特の雰囲気があります。

足を入れたくなってしまうのです。。。!

 

 

 

つま先は丸さがありますが、履くとすっきりします!

意外とマニッシュになりすぎなくて、合わせやすさも◎

今日はデニムでカジュアルに合わせてみましたが、

わたしはスカートに柄のくつ下で合わせたいなあ。。。!!

妄想膨らみます。。。!!

ベルトのクロスの金ステッチはさり気なくて、けれど存在感もあるんです!

こういうの、ずるいですよね!たまりません!

 

サイズは4.5(23㎝)、5(23.5㎝)、5.5(24㎝)、6(24.5㎝)となっております。

わたしは22.5㎝なのですが、中敷きを1枚入れるととても良い感じになります!

足が小さい方にもぜひ試して頂きたいです!

 

SPACE CRAFT、他にも入荷していますよ~!

SPACE CRAFT/SC-224/ブラックブラウンホワイト/¥10,000+TAX

 

甲の部分が深めのカジュアルなローファ。

バイカラーが可愛いです!

 

  

横から見た感じ、薄い!と思われる方が多いと思うのですが、

革の柔らかさでその人その人の足に馴染んでいきます。

かかとを踏んでラフに履くのも良いですね♪

MとLの2サイズとなっております!

 

定番のストレートチップのレースアップシューズももちろん届いております!

こちらすでに大人気で、サイズが少なくなっているものも。。。

気になった方、お早目に。。。!!

 

SPACE CRAFT、今回はスリッポンも届いているのです!!

こちらもとっても可愛いです!

佐藤、狙っております!

こちらはまたの機会に紹介させてください!

 

春物がどんどん増えているground green store新宿店で、

スタッフ一同お待ちしております!

 

佐藤

 

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店
新宿ルミネエストB2F
11:00-22:00 (土日祝10:30-22:00)
03-5379-0122

 

 
groundgreenstore天王寺ミオ店
天王寺ミオプラザ館2F
10:00-21:00
06-6777-4192

 

ページトップへ