ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/04/03/

桜と4月のイベント-chausser 受注会

今日はあいにくの雨でしたね。

桜真っ盛りの今。。。雨が降ると「ああー。もったいない!」っと窓の外を眺める本社スタッフです。

昨日は本当にきれいなお花見日和で目の前の靭公園では大勢のひとで賑わっていました。

  

そして昨夜は夜桜もきれいでした!

こちらは、ビルの谷間の公園。。大阪ならではの夜景です。。

       

さて!今日は4月のイベントのお知らせもさせていただきます。。。

昨年も開催したchausser AW COLLECTION  を今年も南船場店にて行います!

4月16日(木)17日(金)18日(土)の3日間です。

昨年より1日伸ばしそしてお仕事帰りに平日がいい!とのお声が多かったので

今年は平日も2日間。。。

18日土曜日にはデザイナーの前田洋一氏も来店いただきます。

詳細決まり次第、NEWSや南船場ブログ、FB 等でお知らせいたしますね。

 

4月の第3週の木、金、土の3日間ぜひお会いできるのを

楽しみにしています!

 

ground  石川

 

 

 

ページトップへ