ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/05/26/

R&D.M.Co SCALLOP EMB SMOCK ORGANSIE PIN TACK BLOUSE

 

後ろ姿に特徴のある

例えると見返り美人のような感じの

ブラウスがR&D.M.Coより入荷してきました。

 

と、紹介している傍からヨメに出た物もあるんですが。。。。

 

SCALLOP EMD SMOCK/WHT ¥39,000+税

 

これは特に言う事ないでしょう。

可愛いんですよ。

これが後ろって事も含めて。

 

前はこちらです。

 

 

後ろだけでなく襟に控えめに入った刺繍とか

 

 

袖のギャザーの具合など。

言う事なくないですか?

 

SCALLOP EMD SMOCK/BLK ¥39,000+税

帽子:ohminami yukari / OH15S-009  ¥15,000+税

 

黒もあります。

前のタックもかわいいですよね。

お好きな方をどーぞ。

 

これも後ろにボタンです。

びっしりのピンタックが繊細でクラシックでただただ綺麗。

これも言う事ないやつです。

 

C/S ORGANDIE PINTACK BLOUSE/WHT ¥29,000+税

 

着ると心まで清められるかもしれない程無垢なイメージのホワイト。

 

C/S ORGANDIE PINTACK BLOUSE/BLK ¥29,000+税

 

着ると何をするにも行儀がよくなるかも知れない程気品溢れるブラック。

 

ただブラックはもう売れてしまいました。

すいません。。。

 

こちらが前。

ピンタックびっしり。

綺麗とか、カワイイとか、

言いたい放題、言われ放題ですよ。

 

 

これは裾も良いんです。

タックが入っていて少しフレアーな形。

 

どうでしょうか?

あまり喋りませんでしたが、

必要ないかなとやっぱり思います。

お時間ある方は店頭でやっぱりカワイイな、て確認しに来て下さい。

お待ちしております。

 

【ground special event】

5月29日から6月7日まで、groundハービス店にて京都のアクセサリーブランド

『KAORU/カオル』の受注会をさせて頂きます。

 

ぜひこの機会にご来店ください。

 

南船場店 田中

 

 

ページトップへ