ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/08/30/

RASの新作

ここ数日夜が涼しいですね。

最寄駅から家までの帰り道、

コオロギ(鈴虫かも・・)が鳴いてました。

どんどん秋が近付いてますね。

本日はいつもデザインが可愛いRASです。

靴/RAS/5021-VANIA/¥26,000+TAX
靴下/スタッフ私物

RASのエナメルパンプス。

エナメルなのに柔らかくて、幅も広めで楽ですよ。

ウエッジでもちろん安定感もあるし、前も深めです。

靴/RAS/6189-AMA/¥39,000+TAX
靴下/スタッフ私物

遠くから見ると普通の紐靴に見えますが、よく見るとお花の刺繍が。

女心をくすぐりますね。

 

そして履いた以外にもこちらが。

RAS/6187-AMA/¥32,000+TAX

お花シリーズのヒールスリッポン。

色が渋くて、ムラとかすごい味があります。

どこかレトロな香りが。

こちらは一目惚れされる方が多いですよ。

RAS/6162-CARMELA/¥31,000+TAX

ベロアの上にたくさんのラインストーンが。

地の色が落ち着いているので、大人の為のきらきらです。

 

他にもたくさーん新作が入荷してきています。

お店にいるだけでわくわくしますよ。

 

ground西梅田店にの

ページトップへ