ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/07/08/

PILAR MONET再入荷しました!

 

こんにちは! 

きのうは七夕でしたね!

みなさま何か願い事はされましたか??☆

 

そして!お待たせいたしました!! 

PILAR MONETのサンダルが再入荷いたしました♪♪

 

PILAR MONET/18000/ベージュ・ホワイト・ブラウン/¥9,500+tax

グリッターがきらきらと印象的なサンダル!

上質な革と、インソールの反りが良いのでピッタリと足裏に添い気持ち良いです。

私もこちらのベージュを購入しましたが、

履き心地の良さにずっと履いていたいくらいです。。♪

そして、使い勝手が良いです!

店頭で履いていても「お姉さんのサンダル良いわね!!」と声をかけてもらえる事もしばしば。

人気者のサンダルです♪♪

 

 

 

 

 

PILAR MONET/18005/ブラック・シャンパン/¥8,500+tax

完売していたこちらも再入荷しております!!

シンプルなデザインで、合わせやすいブラックとシャンパンの2色展開です♪

この太めなエラスティックゴムが足首にしっかりとフィットします!!

サッと脱ぎ履き出来るのも嬉しいですよね☆★

 

フットベットサンダルはカジュアルにしか合わない、、そんなイメージですが

こちらの2型はシンプルかつ大人っぽいデザインに仕上がっているので

どんなスタイルにも合います!!!

是非お試しを☆

 

 

ルミネエスト店 岡

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

ページトップへ