ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/09/18/

評判良いですPertini

お題通りです。

入荷してから現在もかなりご好評頂けております。

メイドインスペインのPertini

 

 

まずは一番人気のこちらから

7591 ¥35,000+税

色目はBRN×GRNと

 

 

GRY×ボルドー

 

この切り替えデザインが新鮮。

色の組み合わせも素晴らしく。

 

パンツもいいんですがスカートでもしっくりきます。

 

こんな具合に。

ストール:R&D.M.Co/PANSY GAUZE SHAWL ¥6,800+税

スカート:GALLEGO DESPORTES ¥45,000+税

 

このブランドはどれも形がまず綺麗です。

 

 

 

 

この2足もそう。

左:9694 ¥32000+税

右:9843 ¥30,000+税

 

 

そこに素材の切り替えやトラッドなタッセルなど

さり気ないデザインの取り入れ方が上手いです。

 

お次はこちら

 

今年旬のダブルモンク。

8873 ¥31,000+税

 

 

 

このギザギザがカワイイ。

まあまあこれやるのは手間だと思われますが。。。

このダブルモンクはストラップが履くときめんどくさそう。

そう思う方いっぱいいると思いますが、

 

 

付け根ゴムです。

伸びます。

バックル外さずそのままどうぞ。

履きやすさの工夫もばっちり。

 

 

 

こちらも。。。

 

10004 ¥35,000+税

 

ひもの両サイドがゴム。

ひもをほどかずそのままどうぞ。

デザインとしてもかなり新鮮。

気が利いてます。

 

ソールのデザインも面白い。

天然ゴムと凹凸のあるゴムソールを組み合わせています。

クッション性があり滑りにくい。

至れり尽くせりです。

あともう1点。

 

 

 

紐が2種類付いています。

太めはカジュアル。

細めはキレイめ。

結構雰囲気変わります。

 

 

個人的に今シーズン当たりのブランドの一つと思っております。

あと見た目からは全く伝わってこないですが

紹介した靴全てかなり軽いです。

スニーカーより軽いかも。

これはさすがに写真では伝わらないんですが本当に軽いです。

持つとビビります。

この辺を確かめにもぜひご来店してお試し下さい。

 

 

南船場店 田中

 

 

ページトップへ