ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/11/25/

オールドマンズテーラー・R&D.M.Coー富士吉田での展示会ーそして受注会のご案内。

R&D.M.CO 一覧はこちら→ http://item.rakuten.co.jp/ground-web/c/0000001145/

 

秋も深まり紅葉の美しい季節になりましたね。

20日の木曜日、今週のグラウンドでの受注会に先がけて富士吉田で開かれた

オールドマンズテーラーの展示会に行ってきました。THE DEARGROUNDという直営店とカフェのオープンのお披露目を兼ねての

山梨での開催となったのです。

素敵な築100年の建物の中、美しい布達が春の色を纏ってきらきらと舞っている。。。そんな感じのする清らかな 展示会でした。

上の写真はカフェでご用意くださったお食事をいただいてる風景です。
大きなテーブルは布を作る工場で出荷台として実際使われていたものだそうです。

今週27、28日と2日間これらの商品を大阪、南船場の店舗でご覧いただけますが富士吉田での風景をほんの少し、、、ご覧くださいね。
定番のストライプ、そしてカラフルなギンガムチェック達。。


赤のグラデーション。。。

 

  
緑の世界。。

 

  
爽やかなブルー。。。

色ごとにDISPRAYされた美しい景色!!

今週のグラウンド南船場店での受注会、少しでもこの世界観をお伝え出来たらと思っています。

 
白。白。白。。。

そして、展示会前日19日。河口湖から見えた富士山です。

やっぱり、きれいです。。
関西に住む私達。。東京往復の新幹線の中からも見えるのですが、、、いつもと違う富士山。。
ますます美しく厳かでした。。。

受注会は今週27,28日の2日間となります。(平日でごめんなさいね。)
お約束事の詳しくはNEWSをご覧ください。

この機会に2015SSのchausserコレクションサンプルも届きます。

danskoのpop up shopも11月27日(木)~11月30日(日)まで開催されます。

盛りだくさんの内容となります、ぜひ南船場店でお会いできるのを楽しみにしています。

 

グラウンド本社 石川

ページトップへ