ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2017/06/13/

MINNETONKAデニムサンダル

 

 

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!

 

 

とうとう梅雨入りしましたね!

 

これからジメジメする時季ですが、爽やかな足元を演出できるおすすめサンダルをご紹介

したいと思います(^O^)

 

 

 

MINNETONKAのカジュアルなデニムデザインです。

今大人気で、こちらを目的に来店される方もいらしゃいます!!!☆

 

 

 

 

 

MINNETONKA/YORK ¥9,500+tax

col:ブルー・ブラック・ナチュラル

size:22.5cm~24.5cm

 

 

 

少し前からじわじわと流行りつつあるデニムオンデニム。

海外セレブや、有名ブロガーなどファッショ二スタ達がよく取り入れていますよね♪

 

 

デニムオンデニムは着こなし方が難しい印象があり、上下のコーデは勇気がいる。。。。

という方は必見!!

 

 

足元に取り入れるだけでもとってもオシャレに♪

 

 

 

 

柔らかくてクッション性抜群。

スエードタッチのインソールで気持ちいいですよ♪

 

素足でもベタつかないので安心です。

 

 

 

約9cmのコルクウェッジソールでとっても爽やかな足元になります。

 

スムーズに足入れできるのでノンストレス!!

 

 

 

 

小物にアクセントカラーを持ってくるだけで、単調にならずメリハリつきます♪

 

 

デニムだけでなく、マキシスカートなど丈が長めのものにもかわいいです(●^o^●)

 

 

 

大人気なのでお早めにご来店下さいませ(^O^)

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ