ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/08/07/

チビバッグ入荷~☆

こんにちは!エスト店岡です!

毎日、暑い日々が続きますね。。。

しかし!!!グラウンドグリーンストアでは、秋物続々入荷しています~~♪

本日はお靴のご紹介ではなく、今シーズン大大大注目の小さめバッグ達をご紹介していきたいと思います☆

 

イタリア発のブランド、Kassiopea(カシオペア)のバッグです☆

まずはこちら!

Kassiopea/PIETAS/フラワー・マルチ・チャコール・カーキ/¥11,000+TAX

 

 

 

 

 

 

トップス:doll up oops/63913/オフホワイト/¥5,900+TAX

ボトムス:groundgreenstore/601805/ブラック/¥12,000+TAX

シューズ:magnifique/141-307m/ブラック/¥13,500+TAX

今回合わせたのはマルチ(右上)です!

秋冬らしいツイードでたくさんの色味が使われているので、重くなりすぎません☆☆

ゴールドのチェーンがコーディネートのアクセントになってくれますよ♪

 

横17㎝、縦12.5㎝、奥行5㎝の結構小ぶりサイズになります!!

小さすぎて使いづらそう。。。と思う方もいらっしゃるでしょうか。。

こちらは、マチがあるので小さめのポーチと携帯なんかはしっかり入ります!

すこししたお出掛けなんかはこのサイズって結構使えたりしませんか??☆

お荷物の多い方は、バッグ2個持ちが当たり前のシーズンになってしまうかもしれないですね!!

 

 

続いてはこちら!

Kassiopea/OBBEDIENZA/チェック・ドット・ツイード/¥15,000+TAX

先程ご紹介したバッグよりももうすこし大きめサイズです♪

横19,5㎝、縦14㎝、奥行7,5㎝

なんと!こちらは、中が2つに仕切られています☆

私もよくバッグの中がぐちゃぐちゃになってしまうので、仕切りのあるタイプは本当に助かります!!

しっかりと口も開くので、出し入れもしやすいですよ~~♪

 

バックルのデザインがひとつひとつ違うのでお気に入りを見つけてください~☆

 

 

最後はこちら!

Kassiopea/SUPERBIA/ツイード・チェック/¥15,000+TAX

横21㎝、縦17,5㎝、奥行8㎝

今回ご紹介したなかで一番サイズが大きいです。

コロンとした丸みが他とはまた違った印象で、ツイードとの切り替えで落ち着きがあります!

程良いサイズ感なので、ポーチ・携帯・長財布も入れていただけますよ~☆

 

チェーンの長さを調節すれば、ショルダースタイルや斜めがけにもできます♪

 

 

これからどんどんと新商品が入荷してきます☆

次回のブログもお楽しみに☆☆

 

 

 

 

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

ページトップへ