ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/05/11/

抜群の履き心地のmelissa

最近天気が良い日が多く、気持ちいですね。
店頭でもサンダルを手に取る方が増えてきました。

さて、そんなあたたかくなってきたこの時期におすすめのmelissaをご紹介します。

 

melissaはブラジルのブランドで、ラバーでできています。

水に濡れても問題ない素材なので、雨の日用としても人気です。

もちろん、普段履きとしてもおしゃれに履いていただけます。

一足あると本当に便利なので、おすすめですよ。

 

3型あるので、順番にいきますね。

まずはこちら。


〈melissa/31512/BLACK・SILVER/¥10,300+TAX〉

写真では分かりにくいですが、全体に細かいラメが入っていて、キラキラ感もかわいいです。

ブラックは肌がきれいに見えますし、今年らしいシルバーも明るすぎないお色目で使いやすいですよ。

紫がかったような暗めのシルバーです。

 

続いてこちら。

 

〈melissa/31511/BLACK・GOLD/¥10,300+TAX〉

こちらはさりげなく花柄なんです!

3型の中で一番甲や踵、サイドのつくりが深めです。

最後はこちらです。

 

〈melissa/31513/GOLD・SILVER・PINK/¥10,300+TAX〉

こちらは鮮やかなお色目で、どの色も履くだけで華やかさがかなり出ます。

 

シルバーもゴールドも上の2型のものより明るめの色目です。

ピンクはほぼ赤です。鮮やかな赤がきれいです。

3型の中で一番つくりが浅目です。
浅めですがラバーのフィット感があるので脱げにくいですよ。

melissaはどれも、非常に柔らかいラバー素材で作られているので、足に優しくフィットします。

また全型、インソールの前後2箇所が厚くなっています。

歩くときに衝撃がかかる部分に厚みがあるので、ぺたんこですが疲れにくいです。

どの型も履きごこちが良く、なおかつすごくかわいいので、是非お試し頂きたいです。

またmelissaは、香り付きなんです!
天然のフルーツの香料が練りこまれているので、ふわっといい匂いがします。
下駄箱に入れておくと全体にいい香りがしますよ。

香りはブログでは伝えられないので是非店頭で、お試しください。

 

 

そして、最後にお知らせです!

5月14日(木)から20日(水)までの一週間は、KIPSカード、近鉄友の会カードのいずれかをお持ちのお客様は店内商品が10%オフでお買い求めいただけます!

サンダルも、フラットシューズも、バッグもです…!!

KIPSカード、友の会カードお持ちの方は是非この機会にご来店ください。

またカードをまだお持ちでない方も、その場でカードを作っていただければ10%オフとなりますのでご安心ください。

大変お得な機会ですので是非この期間中にご来店くださいね。
スタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

近鉄店  加藤

ページトップへ