ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2018/02/13/

フリンジカーディガンのご紹介

こんにちは、MIO店です!

本日は今から着れるフリンジカーディガンのご紹介をさせていただきます。

 

今からアウターのインナーとしても着ていただけ、春には羽織として優秀なカーディガン。

秋ごろからのトレンドでしたが、今シーズンも人気が続きそうなアイテムのひとつです。

 

ground green store / 732305 /¥8,900+tax

 

フリンジデザインで存在感があるので、ボトムスはシンプルなものと相性がいいです。

インナーにタートルネックを着ていただくとぐっと今年らしさが出てきますね!

ボリュームのあるフリンジですが、丈が短めなのでバランスのいいデザインになっています。

 

カラー全部で4色。

ベーシックで使いやすいライトグレーとベージュ、

ラベンダーとイエローは春らしさが出るさわやかなカラーです。

 

ラベンダーとイエローは今春のトレンドカラーでもありますので、どうぞチャレンジしてみてくださいね!

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

ページトップへ