ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2018/01/30/

リボンエナメルローファー入荷しました!

こんにちは、MIO店です!

1月ももう終わりですが、まだまだ寒い日が続いています…

そして大阪でも先日雪が降りましたね!

積りはしませんでしたが、たくさん降っていてほんの少しテンションがあがりました!

 

そしてそんな中、当店で好評を頂いているリボンエナメルローファーが入荷しましたのでご紹介します!

 

ground green store / 694 / ¥9,000+tax

 

エナメルが柔らかくてクッションもふかふか。

軽くて履きやすいこのシリーズは絶えずに人気の商品です!

ブラックはビジネス用からデイリー用にと使っていただけるので、リピートして下さる方も少なくありません!

 

 

カーキとキャメルはコーディネイトの差し色に。

差し色にしやすい使いやすいカラーなので、こちらも季節問わずに人気です。

キャメルはリボンもブラウンになっていまして、抜け感があってかわいいですよね!

 

 

こちらのネイビーとオークは新色になります!

春らしいさわやかなカラーですでにご覧になって下さる方も多く、人気カラーになりそうな予感…!

 

このシリーズ、本当に履きやすくかわいいものになっておりますので

どうぞ店頭でお気に入りのカラーを見つけてください!

他にも新作入荷してきております。順次ブログでもご紹介させていただきますのでどうぞお待ちくださいね!

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:30-22:00(土日祝10:30-21:30)

03-5379-0122

 

ページトップへ