ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2017/03/28/

厚底サボサンダル

 

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です♪

 

 

もうすぐ4月ですね(^O^)

皆さん、お花見など行かれますか?♪

楽しみ行事がたくさんありますが、私は花粉で目と鼻がつらいです。。。(笑)

 

 

 

春のお出かけにおすすめのサボサンダルをご紹介したいと思います!!

とにかく歩きやすく疲れること無さそう?!なスタッフ一押しのアイテムです。

 

 

 

 

 

Lince/71201  ¥12,500+tax

col:ブラウンブラックグレー

size:22.5cm~24.5cm

 

 

 

MADE SPAINのサボサンダル。

 

 

つま先がオープントゥで大人の抜け感があるデザインです。

 

 

 

爽やかなウッドソールでナチュラルかつシーズンライクな仕上がりです。

 

 

ボリューム感があり足元にアクセントをプラス。

 

 

 

 

 

シンプルなのでコーディネートに取り入れやすいです。

足に軽くフィットするので靴擦れもしにくく、優しく包み込まれている感覚です。

 

 

 

 

 

存在感のある約9.5cmのヒールはストームがあるので傾斜感じず安定感抜群です。

どこまでも歩けそうな1足です(^O^)

 

 

1度は体感して頂きたいです♪

是非店頭までお越し下さいませ。

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

 

 

 

 

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ