ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/05/27/

alpe*エラスティッククロスサンダル

 

こんにちは!

最近むしむしと暑いですね。

4月に植えた家庭菜園のバジルやほうれん草もすくすくと成長し、この間収穫しました。

初心者ながら見様見真似で家庭菜園を始めましたが、案外育つものですね!!

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

alpe/1804/ホワイト・ベージュ/¥13,500+tax

 

スペイン発のシューズブランド「alpe 」からフラットのサンダルが入荷いたしました。

一見シンプルに見えるこちらのサンダルはソールの部分がシャークソールになっているのがポイント*

甲のベルトはさりげない型押しのレザーでお洒落♪

普段のカジュアルな装いにも取り入れやすいですよ♪♪

 

 

甲とアンクルのストラップはクロスになっていますので、すっきりとしています♪

アンクルのクロスベルトはエラスティックゴムで着脱がとっても楽です!

フラットサンダルなので高低差が無く、走れちゃうのも嬉しいポイントですよね!!

春先はソックス合わせで足元からトレンドスタイルを取り入れてみてはいかがでしょう?

そしてこれからの時期はサラッと素足でもお楽しみくださいませ☆★

 

春先から秋口まで長く愛用していただけるサンダル、是非店頭でご覧になってみてください!

 

ルミネエスト店 岡

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

ページトップへ