ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/09/30/

注目のレースアップシューズ♪

 

こんにちは!エスト店です。

先日ディズニーシ―に行ってきました♪

行ったのが平日だったので、待ち時間も少なくて大満喫できました!

ちなみに私は、「キング・トリトンのコンサート」が好きです。♡

 

1日すっごく歩いたのですがその時に履いていたのがこちらの靴です!

pied n./5301/¥12,800+tax

col.  ダークブラウン・グレイ・ブラック

 

 去年につづきリピート入荷した大人気商品です♪

4.5㎝ヒールがあるのですが、安定感があり、ヒールの高さをまったく感じません!

しっかりと固定していただければ走れるので、

これ履いてお出掛けしたくなります♪

そして、柔らかいカウレザーなので馴染むのも早いです♪

履きやす過ぎて、私もこの靴とても愛用しています、、、♡

 

程よいボリューム感が人気です。

トレンドのプリーツパンツと合わせてみました!(色違いにブラックもあります!)

doll up oops/62505/キャメル/¥11,800+tax

 

色々なコーディネートで合わせて頂けるので、

フェミニンな雰囲気のアクセントに。カジュアルスタイルの仕上げにと

マストで押さえておきたいアイテムとなっています☆

その中でも、ヒールが付くこちらはバランスがよりとりやすいので、

初めてのかたにも、履いて頂きやすいかなと思います!

 

みなさまのお越しをお待ちしています♪♪

 

ルミネエスト店 岡

ground green store 新宿店

東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト B2F

03-5379-0122

11:00~22:00(土日祝10:30~)

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

ページトップへ