ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/08/29/

プチヒールパンプス。。♪

こんにちは!エスト店の岡です☆

 

だんだんと秋の匂いがしてまいりましたね。。。♪

気づくともう9月ですもんね!!季節の移り変わりってなんだかワクワクしちゃいます。。♪

 

それでは本日も新商品のご紹介してまいります☆

トゥの切り替えがスタイリッシュに魅せてくれるこちらのプチヒールパンプス~♪

 

groundgreenstore/GR0522/ベージュ・ネイビー・ブラック/¥9,000+TAX

 

ポインテッドトゥのパンプスは足の指が当たって長時間履くと歩くのも嫌になる事が多い印象ですが

こちらのパンプスは横幅が細身すぎず、キュッとする締め付けがありません!!

約3.5㎝のヒールなので安定感があり本当に楽チンです♪

 

ボトムス:groundgreenstore/601805/キャメル/12,000+TAX

かっちりとしすぎないパンプスなので、カジュアルスタイルにも合います!!!

大人気のガウチョパンツで合わせてみました!

パンプスを合わせる事によってガウチョパンツもいつもの雰囲気と変わって見えますので

いつものスタイルに飽きてきたな~。と思っているかたは是非お試しくださいませ\(^v^)/☆

 

トップス:doll up oops/62189/ダークネイビー/¥7,900+TAX

ボトムス:doll up oops/62244/ブラック/¥12,800+TAX

そしてキレイめスタイルだとこの様な仕上がりです!

トゥの切り替えがポイントで足元がスッキリと綺麗に見えます!

ブラックはエナメルなのですが、どのカラーも存在感がありますよ☆

 

このくらいのローヒールだと普段使いしやすいですし、もちろんお仕事用にと購入される方も多いです☆☆

どれも使いやすいカラーリングなのでお色違いで持っていてもいいかもしれませんね♪♪

 

 

これから入荷ラッシュが続きます。。!!!皆さまお楽しみにしててください☆

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

ページトップへ