ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/09/05/

danskoが入荷してきました。

先日お休みの日に出掛けたら、

晴れていたのに夕方にスコールのような大雨が。

最近は天気が読めなくて傘が手放せないです。

さて、本日は待ちに待ったDANSKOのご紹介。

新作が入荷してきました。

ショートブーツ/ROMY/¥28,000+TAX

紐靴/OLIVE/¥22,800+TAX

 

DANSKOの紐靴、これはなかなか魅力的。

履き心地ももちろん文句なしです。

 

 

こちらはヒールが7㎝もあるとは思えないショートブーツ。

いや、ハイカットスニーカーと呼ぶべきか。

マジックテープで着脱できます。

 

そして、もちろん定番も入って来てます。

INGRID/¥20,000+TAX

 

PROFESSIONAL/¥20,000+TAX

 

定番の2型はオイルレザーを使用していますので、

雨の日でも履いて頂けます。

ご存知ない方はとりあえず定番から挑戦してみても。

なんせ人気のブランドなので、

早めに見に来られる事をおすすめします。

 

ground西梅田店にの

ページトップへ