ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/03/04/

dansko!!!!!

こんにちは(・o・)mio店です。
近日再入荷するdanskoをご紹介いたします!

知っている人は知っている!
このコロンとしたなんとも可愛らしいシルエット。
一度履くとたちまち虜になってしまう。。
そんなお靴。

dansko/Professional/¥20.000+税

雑誌などにも度々掲載されており、
色違い、型違いをこぞって揃えてしまうくらいのdanskoファンの方もいらっしゃるくらいです。
その秘密は、
普通のお靴に比べ、どっしりとした重さのあるソール。
土踏まずの空間を埋めるようにフィットするインソール(中敷き)のクッション等、、、
靴は軽いほうが履きやすいんだ!
と思っている方が多いかと思いますが、その重さが逆に安定感を生むのです。
土踏まずの空間を埋めるだけで、長時間歩いても疲れないんです。

嘘だと思う方は是非履きに来て下さい。
クロックタイプ、サボタイプもありますよ!

dansko/Ingrid/¥20.000+税

極め付けには、オイルレザーを使用しているので雨、雪でもへっちゃらです。
実際私、夏にゲリラ豪雨に打たれ、今年の多雪にも遭遇しましたが、すぐに乾いて何の問題もございませんでした。
素足でも蒸れないです!
ブランド自体、修理対応も一切受け付けていません。
軽く5年は履けるくらい丈夫でなんです。
すごいでしょう。

気になった方は、是非グラウンドグリーンストア天王寺mio店まで♡

6日(木)に再入荷予定です。
お早めに、ご来店下さいませ~~~~

ground green store 天王寺ミオ店

06-6777-4192

天王寺ミオプラザ館2F

10:00~21:00

ページトップへ