ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/11/07/

chuasserとMUKAVAのメンズ

 

 

まず商品と全く関係はないですが。。。

お客様より頂きました。

ケーキです。

お菓子がご飯より好きな船場店一同にとって

かなり嬉しい頂き物です。

T様いつもありがとうございます!!

ご来店頂くといつもこちらが楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

 

 

お菓子も頂いたので張り切ってブログやらせて頂きます。

 

 

 

買いの決め手は斬新な革の切り替えとスタイリッシュなシルエット。

 

私も個人的に購入致しました、chausser新作ブーツのご紹介。

 

 

 

 

カラーは2色。

 

 

c7005/BLK ¥59,000+税

SIZE:25~27(ヨーロッパサイズ40~44)

 

 

C7005/KHAKI ¥59,000+税

SIZE:25~27(ヨーロッパサイズ40~44)

 

 

ワークブーツのデザインをとてもスマートなシルエットで仕上げた1足。

特徴は革の使い方。

 

 

 

 

 

 

実はこれ、履き口とかかととレースステイはアメリカホーウィン社製の馬革のオイルドスエード。

他の部分を牛革の表革で切り替えています。

履いていくとオイルドスエードの完全に寝ている毛足が立ってきてどんどん質感が変化していきます。

 

 

 

 

こちらは履き口、かかと、レースステイはアメリカホーウィン社製のクロームエクセルのヌメ革を使用。

他の部分は日本の新喜皮革の馬革のスムースレザーを使っています。

 

どちらもブラウン系の色味に変化していくのですが色のトーンやクロームエクセルと馬革でツヤの出方も違うので

おもしろいエイジングが期待できるかと思います。

 

 

 

 

まだ2週間弱しか履いてませんが履いた感じはこう。

足首からつま先まできっちりフィットするので

履き心地はかなり良いです。

南船場から自宅のある西田辺まで歩いてみましたが(本当です)

2時間歩いてもあまり疲れず足も痛くなりませんでしたね。

個人的には末永い付き合いになる予感のする1足。

しかしショセのワークブーツは何足か持っていますがハズレがないですね。。。

 

 

 

 

お次はMUKAVA

 

 

MU948/BRN ¥35,000+税

SIZE:25~27(ヨーロッパサイズ40~44)

 

MU948/BLK ¥35,000+税

SIZE:25~27(ヨーロッパサイズ40~44)

 

 

 

 

このかかとの切り替えがニクイ。

 

 

かかとをきっちり締めているのでサイドゴアなど

その他ひもなしのシューズにありがちなかかとが動く感じがありません。

プラスインソールも全面にクッションが入っているのでスニーカー並みの履き心地が得られます。

メンズの革靴でしかもブーツなのに。

とっても稀な靴なんです。

 

 

最近男性の来客も増えてきていて有り難いです。

ぜひぜひお試し下さい。

 

南船場店 田中

ページトップへ