ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/02/03/

CHIE MIHARA新作

あの、身も縮むような寒さからは脱して、少し暖かくなりましたね。

 

私は春仕様で髪型もチェンジしております。

若干ヘルメットみたいな感じのマッシュルームカットですが、気に入っております。

 

しかし、切った次の日にたまたま会った、ハービス店の店長に

「髪切ったんですね。」と言われたのですが、心なしか半笑いだったように見えたのは

私の被害妄想でしょうか。

 

ま、いいです。気のせいと思うようにします。

 

皆様も髪型だったり、服装なども春仕様が気になられる頃かと思いますので、

大人気のCHIE MIHARAの新作をご紹介していきたいと思います!

 

JOHO/グレイ/ネイビー  ¥49,000+税

 

「サンダル!早っ!」と思わないで下さい。

ちょっと渋めのこの配色なので、タイツや靴下と合わせて早めの時期から履けます。

8センチヒールですが、CHIE特有の安定した履き心地。走れます。

 

蝶々のようなカッティングで、眺めているだけでも、うっとりします。

すでに旅立っていったサイズもございます。早い!

 

QUEROMAIS/グレイ ¥49,000+税

今年はこういった、つっかけタイプのサンダルが流行ります。

 

この手のやつは、かかと部分が、足と靴が離れて安定感がなく、

階段とかでガンガンうるさく音を立てる事が多いですよね。

でもこちらはそんな心配はご無用です。きっちりホールドしているのできれいに履けます。

7,5センチもヒールあるのに。

 

そしてこちら実はトングタイプです。

分かりますかね?ちょっと切れ込み入ってるところが実はそうなんです。

でも痛くないですよ。

 

UBABA/ブラック ¥49,000+税

さて、お次のも、同じタイプですね。

 

今回のCHIE MIHARAの分で一番サイズ感が小さいタイプだと思います。

こちらは8,5センチヒールです。

 

ちょっと波打ったような加工をした革で、変わってますよね。

これ、普通にカジュアルな感じで合わせてもいいんですが、個人的にはものすごいモードっぽい

感じで合わせて頂くと、抜け感があってかっこいいと思います。

 

35サイズだと22センチとか21,5センチの方でもいけるかと思います。

 

SWAP/ブラック ¥43,000+税

打って変わって、ぺったんこです。

ぺったんこですが、ストラップの具合やヌーディ―な感じが、すごく女性っぽいです。

今シーズン唯一のヒール無です。

 

ヒールありも素敵ですが、無いのは軽さが出て抜け感が出ますね。

 

ULISA/グレイ ¥47,000+税

8センチヒール。

 

渋めのメタリックカラーが目を引くこちら。

どうやら、グラウンド別注カラーらしいですよ!

すごい、特別感!

 

お客様とお話ししていたんですが、パッと見かわいい色より渋めの色のほうが

肌がきれいに見えて、結果トータルでの格が上がります。

ぜひ、試してみて下さい。

 

CARLY/ネイビー ¥45,000+税

ウェッジソールタイプで、ヒールは9センチです。

 

スウェードで濃いめのネイビーカラーなので、上品かつおしゃれです。

合わせやすいのに無難になり過ぎないという絶妙なさじ加減。

さすがですね。

 

YUCA/ブラック ¥43,000+税

最後に唯一のパンプスをご紹介します。

カッティングが浅目で、かつ変わってますよね。

 

これ、今回入荷の中では、かなり甲周りが広めです。

サイズは普段より下げて履いて頂く感じの方がほとんどではないでしょうか。

ヒールは4,5センチ程と大変履きやすいタイプです。

 

 

ざっと、入荷商品を一気にご紹介致しましたがいかがでしたでしょうか?

どれも履き心地は抜群なのは言うまでもないですが、相変わらずデザインも素敵です。

 

もっと詳しく知りたい、という方には店頭にて詳しく(マニアック過ぎるかも)お伝えしたいと思います。

どれも、在庫数が少ない上に大変人気のため、ぜひお早目に試してみて頂きたいです。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

 

グラウンド南船場店  倉本

ページトップへ