ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/06/05/

スエードとサンダル BRIDAS

本日、太陽のすごさを思い知りました。

まだ朝の時間帯だったのですが、
さんさんと降り注ぐ太陽の下でのブログの撮影。
一瞬で汗だくになりました(笑)
そして一瞬ですごすごと退散しました・・。

今月はBAGと靴をセットでご紹介しようかなと思っております。


BAG/BRIDAS/891/¥20,000+TAX
サンダル/FABIO RUSCONI/CLO58V/¥26,000+TAX

 

スエードだからこそ発色が綺麗なブルーのBAG。

A4がすっぽり入る1枚革のBAG。
軽い。

 

ブルーと白ブラウスの組み合わせは何とも爽やかで、
レザーの持ち手が細くて女性らしいのもいい。

 

 

 

 

 

追加入荷してきたFABIOのサンダルは定番のデザイン。
傾斜がほとんどないので、ヒールが苦手な方でも履きやすいです。
しっかりと太さのあるアンクルストラップで、安定感も抜群です。

 

 

最後に・・。

雨の中のあじさいも綺麗ですが、
太陽の下のあじさいもまた綺麗ですね。

 

ground西梅田店にの

ページトップへ