ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/02/19/

punto pigro入荷してます!

こんにちは!

先週末はとても暖かかったですね。

私は日曜日がお休みだったので、サイクリングに出掛けていました♪

日差しと風がとても気持ちよかったです(*^^*)

バレンタインらしさは全くなかったですが(笑)楽しかったです。

さて、暖かくなってきて店頭では春物の靴やバッグをお探しの方が増えています!

今日は先週入荷したばかりのイタリアのブランド、punto pigroをご紹介します。

 

 

まずはこちらから。

《SEC xx2/手前 TAUPE、奥 BLACK/¥22,500+TAX》

見るからに履き心地が良さそうですが、見た目以上に履き心地抜群です。

柔らかいレザーで足全体を優しく包みます。

つま先部分はゆったりしていますので靴下合わせでも窮屈な感じはありません。

踵部分にはゴムのギャザーが入っているので、しっかりフィットしてくれます。

全体的にゆったりした作りですが、踵が脱げにくいのはうれしいですね。

そして、アウトソールは弾力性があり柔らかいクレープソールですので屈曲性抜群です。

 

 

こんなに曲がります。

履き心地の良い靴をお探しの方にまずおすすめしたい1足です。

タイツやストッキングでも履けますし、シンプル なデザインなので少し派手目な靴下とも合わせやすいですよ!

 

 

さて、続いてはトレンドのサボです!

 

オープントゥのタイプとつま先が閉じているタイプがあります。

 

まずはこちらから。

《TEXAS 50/BROWN/¥28,500+TAX》

マスタードイエローのようなきれいな色と、丸いフォルムがかわいいです。

ヒール高は約5㎝で、全体にアウトソールの厚みがあります。

これもソールがしっかりしなるので歩きやすいですよ。

リフト部分はビブラムソール使用で耐久性も良いです。

 

 

続いてこちら。

《R.Etro2/BROWN/¥27,500+TAX》

ヒール高は上のものと同じく約5㎝です。

こちらは甲の部分にゴムが入っており、ベルトもついているので、調整がききます。

甲が薄くて前に滑ってしまう、甲が高くて窮屈、というどちらにも対応できます。

またこちらの方が少しすっきりしたシルエットなのでモードな雰囲気でも履いて頂きやすいですよ。

 

 

サボは取り入れるだけで今年っぽくなるので是非履いていただきたいです!

かかとが無いのでスリッパみたいなペタペタした歩き方になってしまうのでは…?と思われるかもしれないですが、

甲が深いので意外に普通に歩けますよ♪

 

 

そして、最後はこちらです。

《R.Etro5/左 TAUPE、右 BLACK/¥29,000+TAX》

サンダルの中でも甲が深いタイプなので長い期間活躍しますよ。

この甲の部分のカッティング、履くと足が非常にキレイに見えるんです!

約5㎝のヒールがある、というのもありますが、

扁平足ぎみの私の足ものっぺりせずキレイに見えます。

足をカバーする部分が大きいので安定感抜群なのに加えて、こちらもクレープソール使用で歩き心地文句なしです。

 

今回ご紹介したpunto pigroはどれもシンプルで履き心地が良く、

ナチュラルな雰囲気がかわいいので是非皆さんにお試しいただきたいです。

2月26日(金)~28日(日)はKIPSポイントアップもありますので、是非近鉄店に足を運んでください★

ご来店お待ちしております。

 

あべの近鉄店 加藤

 

ページトップへ