ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/06/21/

帽子いろいろご紹介

こんにちは。

梅雨で雨が多いですが、晴れてみると日差しが厳しいですね。

僕は帽子を被らないので日焼けし放題ですが女性は当然気にしますよね。

という訳で今回は帽子を幾つかご紹介。

 

帽子:FERRUCCIO VECCHI/362713/NVY ¥11,000+税

オールインワン:R&D.M.Co HERRINGBONE LINEN COMBINAISON NVY Sサイズ ¥40,000+税

サンダル:CHIE MIHARA/JOHO/GRY/NVY ¥49,000+税

 

シンプルな中折れタイプの帽子。

色味がとても新鮮。

今の洋服にとても合わせやすいフォルムだと思います。

 

FERRUCCHIO VECCHI/362713/L BRN ナチュラル 各¥11,000+税

他にカラーは2色あります。

 

FERRUCCHIO VECCHI/365470/ナチュラル ¥11,000+税

同じブランドではこんなデザインも。

つばが広めのタイプ。

カンカン帽のような素材感ですがメンズライクな形と雰囲気。

可愛くなり過ぎないところが良いです。

 

ワンピース:R&D.M.Co BF V NECK NO SLEEVE DRESS Sサイズ(Mサイズ完売) ¥46,000+税

サンダル:FABIO RUSCONI/AKY961/GRN ¥27,000+税

 

ライトブルーにライトグリーン。

明るい爽やかな色が良く似合います。

見た目も涼しくなりますね。

きっと気分も涼しくしてくれるでしょう。

 

帽子:Gingemble/GN-7115/オフホワイト ¥18,000+税

カーディガン:R&D.M.Co CASHMERE JACKET NVY Sサイズ(Mサイズ完売) ¥48,800+税

ワンピース:R&D.M.Co GINGHAM CHECK BUCK BUTTON DRESS NVY ¥34,000+税

 

こちらの帽子は実はメンズ。

と言っても同じデザインのレディスもあるんですけどね。

内側の後頭部の側にマジックテープが付いているので

サイズの調節が可能なのです。

という訳でユニセックスのアイテムなんですね、これは。

 

Chocolatier/CU-8128/ナチュラル¥18,000+税

ちなみにこちらがレディス。

見た目変わらないですよね。

男性でも、女性でも、このデザインを気に入って下さるなら

ぜひお試し下さいませ。

 

帽子:Ohminami/OH16S-009/NAT/BLK ¥15,000+税

ワンピース:R&D.M.Co GINGHAM CHECK BUCK BUTTON DRESS BLK ¥34,000+税

サンダル:Pertini/11626/BLK ¥26,000+税

バッグ:もののぐ/BS16-RF/ナチュラル ¥14,500+税

 

最後は毎年人気のOhminamiの帽子。

折りたたむ事も可能でデザインも良し。

使い勝手が良く、生活にすんなり溶け込んでくれる帽子です。

入荷したばかりのR&D.M.Coのワンピースと合わせてクラシックなイメージで。

 

Ohminamiはネットショップでも取り扱いがあります。

他のデザインもご覧になりたい方はぜひ見てみてください。

 

今回の裏テーマで帽子のコーディネイト提案も考えてました。

ご参考になれば幸いです。

 

あと、当店のインスタグラムも併せてどうぞご覧下さい。

 

南船場店 田中

 

 

ページトップへ