ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/11/08/

SK plantイベントのお知らせとご紹介

こんにちは~

11月に入りまして、クリスマスを感じさせる曲や物が増えてきましたね。

気が早いなぁとも思いますが、年が明けてから今に至るまでの時間の経過を考えると、クリスマスまであっという間ですね(笑)

 

そこで本日はクリスマスプレゼントにもおすすめなアクセサリーブランド、

「SK plant」のイベントのお知らせです。

 

期間は11月14日(月)~11月23日(水・祝)の10日間。南船場店と同時開催です。

そして、

11月20日(日)13時~18時

11日23日(水)13時~18時

この2日間は、作家の鈴木さおりさんが西梅田店に来て下さいます。

この機会にコーディネイトの仕方や、素材の事などいろいろと質問してみましょう♪

 

ちなみにSK plantとは・・

鈴木さおりさんと古川邦子さん、お二人の作家さんで作られる「宇宙」をテーマにしたアクセサリーブランド。

真鍮やシルバーと天然石を組合わせて、遊び心のあるデザインのアクセサリーを展開。

独特の世界観をお楽しみください。

 

先に少し入荷のあった商品をご紹介致します。

まずはネックレス。

左/S1126/¥11,000+TAX

右/S1136/¥15,800+TAX

 

イヤーカフ。

左から/K1323SV/¥6,000+TAX

K1323/¥5,000+TAX

S1087/¥4,600+TAX

S1087/¥4,600+TAX

左から/S1074/¥5,300+TAX

S1074SV/¥6,300+TAX

S1100SV/¥6,500+TAX

左から/SE526/¥7,800+TAX

S1073/¥5,800+TAX

S1083/¥5,500+TAX

 

今店頭にあるリング達。

上・左から/S1036SV/¥8,000+TAX

S1036/¥7,000+TAX

下・左から/K988SV/¥9,300+TAX

K988/¥8,900+TAX

S1112SV/¥9,000+TAX

S1112/¥8,500+TAX

 

ピアス。

左から/K1151SV/¥6,300+TAX

K1269/¥4,500+TAX

S1128/¥5,300+TAX

 

ざっと見ただけでも、あまり他では見かけないようなデザインが多いと思いませんか?

イベント時には、もっとたくさんの商品が店頭に並びます。

とても雰囲気のあるアクセサリーなので、是非見にきてくださいね。

 

ground西梅田店 にの

 

 

 

ページトップへ