ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/11/07/

SK Plantの即売会のお知らせ

こんばんは。

前の休みにちょっと嵐山に行って来ました。

紅葉の色つきはまだ色つき始めという感じ。

それでも風情はありますね。

学生の頃から京都に遊びに行き、今は挙句に住んでいるくせに嵐山初めて行きました。

住み始めると逆に行かないもんですね。

近所のイオンモールの方がまだ回数多く行ってます(笑)

 

それはさておき秋も深まり船場店では近々にイベントが。

 

表題の通りSk plantの即売会を11月14日から23日まで開催致します。

西梅田店と同時開催です。

 

ハンドメイドで作られるユニークで美しい造形のアクセサリー。

去年も開催させて頂きご好評頂きました。

 

どんなアクセサリーがあるのか。

具体的にちょっとお見せします。

 

左から

モネ SILVER ¥7,800+税

モネ BRONZE ¥5,800+税

ノット 真鍮 ¥5,000+税

 

当店で人気のSk plantのアイテム、イヤーカフ。

耳に引っ掛けて使うタイプです。

とりあえず新しいデザインの3点がサンプルで届いているのでご紹介。

 

平面で見ると分からないですが結構立体的なフォルムをしています。

ガラスや天然石の使い方や色合わせも綺麗ですよね。

 

倉本にノットを着けてもらいました。

似たデザインを倉本は持っていてこれもどうやら欲しいようです。

チェーンのデザインも独特なんですよね。

 

即売会までのアクセサリーのご紹介はFacebookに専用ページも作っています。

その他インスタグラムでも随時紹介していきますのでぜひそちらをご覧ください。

 

では来週までしばしお待ちを。

 

南船場店 田中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ