ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/10/06/

雨の日にも活躍するDANSKO

こんにちは~

すっきりしないお天気が続きますが、先日行われた姪っ子と甥っ子の運動会の日は見事に晴れました!

それはもう夏のような陽気でした・・。

なぜか号泣しながら走る甥っ子を、姉は笑いながら写真に収めてました。

 

毎日雨が降るのか降らないのか、微妙なお天気で困りますよね。

足元は特に困ります。

今さらなんですけど、そんな日に大活躍してくれたDANSKOを本日はご紹介します。

 

まずは新入荷のショートブーツ。

 

MARIA/トープ・カーキブラック/¥28,000+TAX

 

アッパーには柔らかくなめらかな質感が特徴のミドルヌバックレザーを使用。

水に強いというわけではないのですが、DANSKOはアウトソールがポリウレタンなので、

アッパーに防水スプレーをしっかりかけて頂ければ多少濡れても大丈夫です。

 

 

定番のスリッポン。

PRO XP/ネイビー/¥25,000プラスTAX
私はこちらを持っていて、雨が降りそうな日はこれを履いてます。

PROFESSIONALの進化バージョンで、軽くてインソールにクッションしっかり入ってます。

オイルドレザーを使用しているので、水に濡れても大丈夫なのです。

深いネイビーは合わせやすく、木目調のヒールで足元が軽くなります。

 

PROFESSIONAL/ホワイト・アンティークブラウンブラック/¥24,000プラスTAX

 

定番中の定番で、シーズン問わずに人気の型です。

ブラウンとブラックはオイルドレザーなので、こちらも水に強いです。

手入れも楽で、ちょっとしたキズなら擦るとわからなくなります。

 

こちらも定番のサボ。

INGRID/アンティークブラウン・ブラック/¥24,000+TAX

 

こちらもオイルドレザーなので、雨の日履けます。

朝から雨ならいいけど、降るかわからない日にレインシューズを履くのがイヤな方にもおすすめです。

 

もちろんデイリーにも使えます(^v^)

まだまだ履いた事ないという方もいらっしゃると思うので、是非お試しください。

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ