ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/09/05/

秋のコーディネイトと、ROBERTA PIERIフェアのお礼

こんにちは~

昨日でROBERTA PIERIのフェアが終わりました!

今回はメーカーから商品をたくさんお借りしてたので、

お客様にはお待たせする事なくお渡しすることができました!

ブランドをご存じない方が多かったのですが、

すぐに持って帰れるという事でウインドウで見て即決される方が多かったです。

 

DMなど見てわざわざご来店頂いた方、お店に来て初めて知ってお買上頂いた方、

靴を見に来たのについつい買ってしまった!という方など。

ご来店頂いた全ての方、ありがとうございました!

 

さて、まだまだ暑いのですが、9月に入りニットを見るお客様が増えてきました!

でもやっぱりニットを着るのは暑い・・という事で、すぐに着れるスタッフのおすすめコーディネイトをご紹介します。

 

まずはにのから!!

ブラウス/nicholson&nicholson/SLOANE/ホワイト/¥16,000+TAX

パンツ/nicholson&nicholson/LIVERPOOL/ネイビー/¥19,000+TAX

靴下/BONNE MAISON/LT7-01/¥2,800+TAX

靴/Sabrina Martone/15804/ブラック/¥21,000+TAX

 

7分袖のコットンブラウスは、裾と袖口にゴムが入っています。

透け感があまりないので、安心して着て頂けます。

袖口のゴムをくしゅっと上げるとふわっとなって可愛いです。

そして腕が細く見えます!!

Sabrina Martoneのフラットシューズは、全然、どこも痛くなりませんでした!

ブラックの靴は、靴下選びで悩まなくていいので好きです。

BONNE MAISONの靴下は、履くだけで気分が上がります♪

こちらの靴下は完売しているのですが、また追加入荷の予定がありますよ。

 

お次は北野。

ブラウス/Ne Quittez Pas/Lc6354/GOLD/¥12,000+TAX

オールインワン/yangany/F-5028/チャコール/¥19,000+TAX

靴/FABIO RUSUCONI/3162/ブラック/¥27,000+TAX

HAT/BENELLI/440-LCF/オリーブ/¥7,900+TAX

ネックレス/Causerie/011338/¥11,880+TAX

タートルネックのブラウスは袖に少しボリュームがあって可愛いです。

今年は袖にデザインがあるようなものが流行するので、秋のマストアイテムになりますね!

着心地もさらっとしていて着やすいです。

レースアップの靴は型押しで幅がゆったりしてるのでかなり履きやすいです。

女性らしさが程遠い私でも女性らしさがぐんとアップします。

久々に撮られてポージングが下手過ぎて、笑ってしまいました(笑)

研究していきます。。!

 

先日船場のスタッフと、ずっと気になってたきのこの里に行ってきました!

お料理おいしかったです!

そしてまさかの、倉本さんの「お腹いっぱい」発言にびっくりしました!!

デザートのアイスまでしっかり食べてましたけどね(笑)

 

配られたおしぼりにはこんな言葉が・・。

お腹いっぱいになっても食べ続ける私たちには縁のない言葉ですね。

気になられたら行ってみてください!

 

でもハービス店の方へももちろんみにきてくださいね!

お待ちしております~!

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ