ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/12/16/

クリスマスギフトのご提案

あんまりテレビなどでは映ってないかも知れませんが

やっぱり街中はクリスマスムードです。

今年はシュトーレンてお菓子が流行ってるんでしょうか?

前からだったらごめんなさい。。。

 

それはさておき当店の女性のお客様から男性へのプレゼントの相談、結構受けます。

今年特に多いです。

皆様考えているんですね~。男性側からすればありがたいです。

という訳で今回は男性へのプレゼントこれが良いのでは、というものを

ピックしてみました。

 

WALSH/Ensign/カモフラ ¥24,000+税

これいつかの私の出勤時の足元です。

リアルに履いているこのスニーカーは女性にもかなり人気なんですが男性にも好評。

海外からの旅行客の方で買われていった方もいますね。

Very Comfortable て言ってました。私も同意します。

 

カラーは他にブラックホワイトも。

サイズは細身。不安な方はワンサイズ上げて頂く事をオススメします。

 

GERMAN TRAINER/3183L/BLK WHT 各¥20,800+税

最近また人気が再燃しているミリタリースニーカー。

こちらはドイツ軍のトレーニングシューズがモチーフの

元祖ミリタリースニーカーって感じです。

ただソールをコマンドのようなボリュームがある物に変え新鮮な表情に。

形はやや細身で綺麗です。ジャケット、パンツのスタイルでも合わせやすいです。

 

chausser/C725/ BRN/BLK  各¥37,000+税

こちらはchausserを買われた女性がプレゼントで選ばれることも多いです。

デザインも形も良いので足元から男前になれます。

うちの社内でも旦那様や彼に履いてほしいと言うスタッフが多いです。

これ貰えたら相当嬉しいと思いますよ。

 

左:Holuber/SVEN PARKA/KHAKI(他にBLKもあり)¥87,000+税

右:Holuber/METRO BLACK PARKA/BLK ¥94,000+税

 

左:TATRAS/BOESIO/BLK ¥85,000+税

右:TATRAS/VOMANO/チャコール ¥130,000+税

 

もうこれらをプレゼントでもらうとしばらく頭が上がらなくなりますね。。。

でも店頭でプレゼントにと見られる方、結構いるんです。

実際ダウンはタイミングとしてはちょうど今欲しいですもんね。

 

という事で男の側から若干ワガママなセレクトをしてご提案させて頂きました。

どうぞ検討下さいませ。

では良いクリスマスを。。。

 

南船場店 田中

ページトップへ