ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/12/15/

クリスマスコーディネイト~にの、大人のデート編~

こんにちは~

クリスマスまであと10日!!

という事で今回は、毎年恒例のクリスマスコーディネイトをご紹介します。

「大人のまったりデート」をテーマに、付き合って2年ほどの

30代カップルを想定しています(笑)

 

あまりキメ過ぎず、いつもと変わらないスタイルで行きます。

コート/HERNO/P10043D/9450LICHEN/¥92,000+TAX

ニット/TORRAZZO DONNA/77-6266/ホワイト/¥14,800+TAX

パンツ/Espeyrac/1553502/ネイビー/¥13,000+TAX

BAG/STEPHAN/4300-CTEV/ブラック/¥22,800+TAX

ターバン/Wisp/D094152FG003/ホワイト/¥6,000+TAX

靴下/en LILLE/EL15401/ネイビー/¥1,800+TAX

靴/AVRIL GAU/COPY VERNIS 915/ブラック/¥42,000+TAX

 

でもクリスマスデートなので頑張りすぎないおしゃれしましたよ、という感じです。

HERNOのライトダウンはとにかく軽くてストレスフリーです。

もちろんしっかり暖かいですよ。

長時間着てると肩がこるようなコートは憂鬱になりますよね。

小物でアクセントをつけたスタイル。

最近はリュックを背負う事が多いですが、 クラッチバッグで軽快に仕上げました!

 

AVRIL GAUのパンプスは、

ヒールが低めで安定感があり、ストラップ付きで脱げにくく、ぱかぱかしません。

イルミネーションを見ながらけっこう歩くつもりなので、

しんどい靴は避けたいですね。

ストライプの靴下で足元もすっきりです!

いつもはニット帽なところを、ふわふわターバンで可愛さを出したつもりです!

ホワイト+ふわふわ=可愛い女子、のイメージです!

 

そして~先日、キャンドルナイトに行ってきました!!

あまり寒くないと思いきや、けっこう寒かったです(>_<)

でもすごく綺麗で、人もいっぱいでした!

こんな感じで色んなキャンドルが並んでいて、キャンドルに

メッセージが書いてる物もありましたよー!

皆様も機会があれば、是非行ってみてください☆

 

次回はクリスマスコーディネイト~北野編~です(^v^)

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ