ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/12/11/

CITRUSストール&アクセサリー

こんにちは!

12月も半ばになり、ようやく寒さも増して 冬らしくなってきましたね。

天王寺もクリスマス一色になってきました☆

この時期は何だかワクワクしませんか?

私はネイルもクリスマス仕様に変えてみました♪ いつもとちょっと違ったネイルにテンションも上がります☆

 

さて、本日は 『CITRUS』のストールとアクセサリーのご紹介です。

(左から)

C14532/ 14,500yen +TAX

C151013/ 16,000yen +TAX

大人っぽい印象のタッセル付き

コーディネートのジャンルも問わず巻きやすいとスタッフの間でも好評のストールです。

 

広げてみると・・・・

かなりの大判ですね

でも厚みがないのでグルグル巻いても意外にスッキリとみせてくれるんです。

また100%ウールなので、とにかく暖かいのが魅力です。

 

↑こんな風に巻き方次第で柄の見せ方を変える事ができるので、

1枚で色んな表情を楽しめますよ。

 

 

お次はこちらのストールです。

先程とは違ってすこし落ち着きのあるドット柄〇

C15649/ 14,000yen +TAX

 

落ち着いた印象の中にも『CITRUS』らしい細やかなビーズ使いが

さりげなく華やかさをプラスしてくれています。

 

そして、最後はこちら☆

C13BNE/ 3031(チャコール、ベージュ) 9,500yen +TAX

存在感のあるビジューがクラシカルに見せつつも、

麻紐を使用しナチュラルなテイストが少し加わることで

どんなテイストにも馴染んでくれて

ON/OFF問わず幅広く活躍するアイテムです。

クリスマスプレゼントにもオススメです☆

是非店頭でご覧下さいね。

あべのハルカス近鉄本店では クリスマスのラッピングも承っております!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

近鉄店 中園

ページトップへ