ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/12/04/

Xmasギフトのご提案

いや~ついに寒くなりましたね。

クローゼットからコートを引っ張り出したりした方も

多いと思いますが私もその1人です。

 

寒い寒いとは言っても12月。

冬らしいイベントも多いです。

何と言ってもクリスマス。プレゼント何にしようかと思いますよね。

という訳でこれどうでしょう、というご提案させて頂きます。

 

TWEED MILL ブランケット 各色¥7,800+税

暖かくて、色柄もかわいい、値段も手頃でプレゼントにぴったりです。

ほかにも、色柄ございます。

写真左上:FERRUCCIO BECCHI BLK BGE 各¥8,900+税

左下:Ohminami/OH15A-007/GRY ¥10,000+税

中央:Ohminami/OH15A-005D/BLK TAUPE ¥14,000+税

右:PUT ON/P38-F12/GRY/GRN ¥16,000+税

帽子もいいですよね。

今年も流行っておりますので、合うものを見つけてみて下さい。

BLANKET:TWEED MILL/20087900/Tartan RED   ¥7,900+税

 

写真左から1、2:EYNOO/13/BGE,NVY  ¥4,800+税

左から3、4、5:糸衣/E009132FA212/WHT,light Blue,YEL   ¥7,800+税

左から6、7:SERGIO DE ROSA/9140/WHT,GRY  ¥8,500+税

 

手袋もプレゼントにいいですよね。糸衣のようにカシミアのタイプや

SERGIO DE ROSAのようにスウェードとのコンビになっているものなど、タイプも色々です。

こちらは、そのスウェードコンビのタイプのニット部分を折った状態。

伸ばすと、結構長くなるので、袖丈の短いコートなどに合わせるのにも便利です。

 

上段左:CITRUS/C14NE  4414/olive   ¥12,000+税

中央:CITRUS/C13NE   3031/charcoal   ¥13,000+税

右:CITRUS/C14NE  4366/olive  ¥10,000+税

下段:CITRUS/C15B418/BGE   ¥7,500+税

 

CITRUSのネックレスは重ね付けするのもおすすめです。

お手持ちのものとの組み合わせも試してみて下さい。

AVRIL GAU/PF NP AGNEAU/上からPETROL,BLK,PRUNE   ¥18,000+税

最後は財布です。

リボンモチーフがかわいい、こちらの財布。

上のは2つ折りのタイプで、隙間から見えておりますが、中がゴールドです。

金運上がりそうですよね。

AVRIL GAU/BIG NP AGNEAW/BGE,BLK  ¥22,000+税

先程のものの、ロングバージョンです。

こちらも、実は、中はゴールドです。

そんな雰囲気まったくないのに、お支払の時に開けて、周りから注目されると思います。

 

 

さあ、ざっとご紹介していきましたが、まだまだ、色々店頭ではご用意しております。

もちろん、一緒に選ばれるもよし、サプライズでご用意なさるなら、スタッフがご相談に乗らせていただきます!

がんがん、聞いて下さい。

あと、ご自分へのご褒美とかでもいいと思いますよ。

 

最後にもう1点ご案内がございます。

グラウンドでも大人気のアクセサリーブランド「sk  plant」の展示即売会が

12月9日(水)から12月18日(金)まで南船場店、ハービス西梅田店にて同時開催致します!

ブローチを中心に新作リング、イヤーカフなどが揃います。

 

こちらもプレゼントにぴったりですので、ぜひ見に来てくださいね。

それではご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

南船場店 田中

 

ページトップへ