ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/11/16/

メンズブーツ chausser Punto Piguro

11月はメンズを頑張って紹介しようと思いまして。

前のダウンコートに続きまして今回はブーツをご紹介。

 

Punto Piguro/MR PHILIP/BRN BLK ¥39,000+税

 

結構本物のトレッキングシューズのような佇まいですがしっかりタウンユースな1足。

ノーズが少し長めでカッコ良いのです。

 

 

コート:Holuber  M086 BOULDER PARKA ¥87,000+税

以前紹介したHoluberのようなアウトドア系のダウンともコテコテにならず相性は良し。

 

chausser/C722 ¥45,000+税

こちらは意外と知られていないchausserの定番モデルのブーツ。

ヴィンテージのサッカーシューズがデザインモチーフの珍しい靴です。

ただこのデザインの故でしょうか履きこなしが難しく思われる方が多い。。。。

当然そんな事はないんです。

 

チャッカーブーツに近いバランスで捉えて頂いたら良いかなと。

それよりミドルカットのスニーカーの方が近いかも。

ま、昔のスニーカーがモチーフですからね。

 

そして最後はおなじみのこれ

 

chausser/C7120/NATURAL ¥78,000+税(写真はスタッフ私物の5年物)

 

言わずと知れたchausserの代表作ナチュラルコードバンチャッカ―です。

スタッフ倉本に写真撮ってもらってましたが、

同じ靴に見えないですね~、としみじみ話してましたね。

そういう自分も新品が納品されるたびに違いに多少驚きますが。

履いていく事を楽しくさせます。

 

今週はいよいよ寒くなります。

男性もぜひ足元から冬らしい装いを。

 

南船場店 田中

ページトップへ