ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/10/27/

HERNOのダウンコート

急に寒くなりましたね!

日中は、まだ少し暖かいので油断しておりまして、

昨日の夜は店内で震えておりました。

下がる時は一気に下がっていくので、びっくりしています。

 

さて、寒くなったらコート

ということで、今季から取り扱いを始めました、HERNO(ヘルノ)のダウンコートのご紹介です。

PI018DL/ブラック/¥146,000+税

HERNOは元々、イタリアのレインコートのメーカーから始まっており、

現在では高機能素材を使用するなどしたコートをメインとしたブランドになっております。

 

そして、写真のモデルはシルエットがとにかくきれいです。

かなり、細身にできておりますが、かなり暖かいので、中は薄着でオッケーなので

びたっと、細いこちらを着て、もこもこダウンの人達にスタイルの良さを見せつけてみて下さい。

 

PI016DL/ブラック/¥138,000+税

shoes: Luca Grossi/4523T  /グレイ/¥42,000+税

 

こちらのタイプは先程のもののショート版のようなルックスですが、

こちらは先程のものと比べると細いのは袖だけで、身頃はゆったりとしております。

しかし、見た目はすっきり。

使えるやつです。

ショート丈なんで、こちらはベルトなしです。

 

合わせたブーツは今季大人気のムートンブーツです。

ムートンに見えないおしゃれさで、怒涛の勢いで売れていき、最近やっと追加が入ってまいりました。

グラウンドで追加が入荷するのも珍しいんですが(特にインポート)、それほど売れるのが早かったんですよ。

ムートンなのに。

追加分も即完間違いなしなので、ぜひこちらもお早目に!

PI0043D/ネイビー/¥92,000+税

shoes: CHIE MIHARA/JUSTGO/¥67,000+税

こちらは、先の2型のマットな質感のナイロン素材と違い、光沢感のあるタイプです。

 

そして、来店されて、手に取られた方が揃って驚かれるのは、何と言っても、この軽さ!

先の2型も軽いのですが、こっちの軽さときたら、もうびっくりです。

軽くて、あったか。女性は好きですよね。

 

少し、裾に向かって広がるラインや、短めの袖など、可愛らしさがあります。

インナーによって、全然雰囲気が変わりますので、色々試してみてほしいです。

ロンググローブを合わせてみてもいいと思います。

お色はほかに、ブラック、ベージュ、カーキっぽいものなどがございます。

 

合わせたCHIE MIHARAのブーツは

こちらも、例のごとく履きやすさが止まらない感じです。

船場店の田中は、入ってきた時ナウシカみたいといっておりました。

何となく、言わんとする事はわかるような・・・。

デザインは一ひねりしてあって、他とかぶらないのに、合わせやすい。

いつもながらすごいと思います。

 

さて、最後に

PI0356D/¥118,000+税

雰囲気は先程の丈が長くなった感じですね。

違いは先程のは開きがスナップボタンで、こちらはファスナータイプ。

そして、最大の違いは、袖口と裾のデザイン。

丸みがある開きで、程よいかわいさ。

 

かわいいけど、色味のシックさでかわいすぎないのもポイントです。

大人は程よくがいいと思うんですよね。

色はこちらはゴールドがかったブラウンといった感じでしょうか。

ほかには、ベージュ、パープル、ブラックがございます。

 

今回ご紹介したものはどれも、お洒落で、着心地が抜群と、グラウンドが普段取り扱っている靴にも通じるものが

ございます。

これって、すごく大事だと思うんですよね。

「お洒落は我慢」という言葉も耳にしますが、デザインが素敵な上に我慢しなくて済むなら、これに越したことはないです。

この着心地の良さを体感しにぜひ店頭に足をお運び下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

グラウンド南船場店  倉本

ページトップへ