ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/12/19/

自分へのごほうび。

こんにちは!

 

今日は小雨もぱらつき、空気が冷たいですね。

冬生まれのせいか、私個人的にはこの身の引き締まる感じは

結構好きなのですが、皆さん風邪だけはひかないように防寒対策

しっかりしてくださいね!

 

 

さて、クリスマスまでもあと10日をきりましたが、大切な人へのプレゼント選び、

おねだりするもの選びも佳境にはいっている事と思います☆

それと共に、1年がんばったご自身にも是非ごほうびをプレゼントして頂けたらと

思います。

 

 

ただいまGROUNDにはそんなあなたご自身へのごほうびにして頂きたいアクセサリー、

小物、お洋服もたくさん揃っております。

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

わくわくしてきませんか??

 

 

 

特にお勧めなのが、小瓶入りのこのピアス。

 

右から Causerie アパタイトピアス/¥9,240

イエローピアス/¥8,190

グレー/¥8,190

 

 

 

飾っておくだけでも癒されますね。

 

天然石の発色がとても素敵です。

 

 

 

 

 

是非見にいらしてくださいね。

 

渡部

 

ページトップへ