ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/01/27/

新作入荷しました!

こんにちは、佐藤です(´▽`)ノ

 

最近少し暖かいですよね。。。!

身体が慣れてしまう!恐ろしい!

きっと無意識に甘えているんですね。

けれど、天気が良くって暖かさを感じると、春物身につけたくなってしまいますね!

 

ということで!新作入荷始まりました~!

 

 

SPACE CRAFT SC-112 BROWN・NATURAL・D.BROWN・BLACK ¥24,150(¥23,000)

 

SPACE CRAFT入荷しました~!

すでに大人気です。。。!!

こちら、馬革なのですが、とっても軽くて、幅もしっかりとってあって、履きやすいです。

しかも履くごとに良い具合に革が馴染んでいきます。

いとしいくらいに!

 

わたしはD.BROWNを持っているのですが、春ですし、NATURALに挑戦してみようかなと!

NATURALはヌメ革なのでどんどん味がでてきます。

楽しみ。。。!(まだ購入していませんが!)

そう、楽しいのです、靴が育っていく感じが、とても!

 

 

 

CC-GGS-141 131-105 CAMEL・BLUE・BLACK・PINK ¥13,650(¥13,000)

 

前シーズンも人気だったこちらのフラットシューズも入荷しました!

鮮やかなお色が揃っています♡

素材はスェードなのでとても柔らかいです。

甘すぎないリボンが良いですよね。。。!

 

 

どちらも人気の商品ですので、気になった方はお早目に。。。!

まだまだSALE中でもあります!

再値下げされているものも多いですよ!

ぜひ、お立ち寄り下さい(´▽`)ノ

 

 

佐藤

ページトップへ