ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/11/11/

今すぐ欲しいコート。

こんにちは。

昨日は日中かなり暖かかったですが、一雨降った後ぐっと冷え込みましたね。

いよいよ、コートがすぐ欲しいですよね!

そういう訳で今日は今すぐ着れるお素材感のコートのご紹介です。

 

まずこちら

 

 

Espeyrac/ラウンドビッグカラーコート/GRAY,MOCA/¥29,400

 

丸いショールカラーが上品で、肩回りもタイトですっきりしたシルエットが素敵です。

が、素材はウール、ポリエステル混のカジュアルなニット地でスナップボタン仕様なので

軽くさっと羽織れます。

前を開けても閉めてもどちらもバランス良し。

大き目のパッチポケットもポイントですね。

 

おつぎはこちら

 

 

Le melange/配色ショールカラーコート/DARK GRAY,MOCA/¥33,600

 

こちらもお衿がかなりポイント。 配色になったフード風のショールカラーが大人の

カジュアル感を演出してくれます。

柄物のボトムとの相性もばっちりです。

素材はナイロン、コットン混なので軽く柔らかく体を包み込んでくれる着心地です。

きれい目すぎないのにとてもシック。

あまり無い感じですよね。

 

最後はこちら

 

 Le melange/チェスターコート/MOCA/¥31,500

 

メンズライクなデザインとシルエットが女性らしいワンピースなどど好相性です。

フロントは比翼なので、前を閉じてきるとすっきり。

開けて着るとカジュアルな印象で着て頂けます。

ブーツで合わすのも素敵ですが、マニッシュシューズとあわせても良しです。

私は個人的にこれが一番好きです。

 

どれも1点ずつですので、是非お早目に身にいらしてくださいね。

 

 

                                  渡部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ