ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/03/10/

チョコレートの誘惑

こんにちは

MIO店ミヤモトです

3月なのに寒い日が続きますね。

早くあったかくなってのんびり公園でお花を愛でたいです。

でもでもやっぱり、花よりだんご。なわたし。
お花見でも甘いものはかかせないだろうなぁ。

あまいものと言えばチョコレート。

ご存知ですか?
チョコレート、には
「かわいいものをもとめる女の子」の意味もあるようです。

そんなチョコレートの名前がついたお靴が入荷しました。

Chocolate Schubar(チョコレートシューバー)

2004年にスタートしたフランスのトレンドシューズブランド。

パリのシックな女の子をイメージしてデザインされており、
それがとってもかわいいんです。

chocolate schubar/Hanya/BLK,CAM,GRY
¥8,800+税

chocolate schubar/Hazzelle/ORG,RED,TAN
¥8,800+税

chocolate schubar/Haruko/BLK,MINT,ORG,GLD
¥8,400+税

フレンチっぽいポップなカラーリングで勢ぞろい。
細かいところまで遊びごころたくさん。

シンプルなパンツに
足元にポンっとカラーを入れるだけで、
足取りが軽くなるような気がするのは、わたしだけではないはず。

ぜひ実物を見に来てくださいね。

ground green store 天王寺ミオ店

06-6777-4192

天王寺ミオプラザ館2F

10:00~21:00

ページトップへ