ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/04/30/

サンダルフェア~!!

こんにちは、佐藤です!

夜更かしに拍車がかかっています!!

夜は寝なければならないなんてこと、ない、と夜な夜な思っています。

そして、いよいよ寝なければならないという時にスピッツの新曲、『さらさら』を聴いて寝るのが最近のわたしの夜です。

とっても良い曲です。だいすき。

 

さて、店頭にはサンダルが増えています!

紹介させて頂きます!

 

 

 

vidretta 21100 SILVER・GOLD・BLACK ¥10,290(¥9,800)

 

こちらのウェッジソールのサンダル。

画像では少しわかりにくいですが、ラメラメした感じがたまりません。。

革もインソールも柔らかくて、とっても気持ち良いです。

そして後ろが。。!

 

 

ひもリボン。。!

後ろ姿まで抜かりない可愛さ。。!

 

 

 

RAS 750HE6G BLUE・BLACK ¥25,200(¥24,000)

 

こちらはスペインのブランド、RASのサンダル。

シャイニーな青とお花柄の2種類♡

約9.5㎝のヒールではありますが、高低差があまりないので楽ちんです。

ストラップもあるのでしっかり固定もしえくれますよ(^-^)/

そして。。

 

 

ソールがラタンになっています!

椅子などで使われている、あれです!

麻やコルクは見かけはすが、なかなか珍しいですよね。

 

 

 

試して頂きたいサンダル、続々入荷しております。

ぜひご来店くだ

ページトップへ