ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/06/21/

今年のビッグトレンド!レースアップサンダル!!

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!

 

真夏並みの暑さになったり雨が続いたりで体がなかなかついていかないです....。

 

今年は猛暑になるみたいなので、皆さん体調には気をつけて下さいね。

 

 

 

本日はxtiのレースアップサンダルをご紹介したいと思います!!!

 

xtiとは2000年に誕生したスペインのブランドです。欧州のトップブランドなんです!

 

 

 

 

 

xti/45239/¥7,000+TAX

col:ブラックキャメル

size:23cm~25cm

 

 

スエード調で柔らかい素材なので気持ち良いですよ♪

履き心地抜群です。

幅がゆったりとしているので外反母趾でお困りの方にもとてもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろはファスナーになっている為、脱ぎ履きも楽ちんです!!

 

 

 

 

メタルが使われているのでカジュアルだけではなく、スポーティーやキレイめでも相性抜群!

少しハードな要素も加わることで今年らしくなりますね!!

 

 

 

 

このようなシンプルなワンピースと合わせるとスポーティーミックスな仕上がりになります♪

 

ワンピースだけでなくワイドパンツやデニムとの相性もいいので幅広くお使いいただけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても軽いので夏のご旅行などにもオススメです♪

ぜひ店頭までお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

ページトップへ