ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2017/05/09/

夏といえばエスパドリーユ!!

 

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!

 

 

GWも終わり、本格的に夏ですね(^O^)

 

本日は夏には欠かせないエスパドリーユスリッポンをご紹介したいと思います♪

スペインの老舗ブランド「Toni Pons」のオシャレな1足です。

 

 

 

Toni Pons/RONDA-S

col:シルバーシルバー/グレー

size:22.5cm~24.5cm

 

 

 

シンプルなので、カジュアルアイテムはもちろん、フェミニンスタイルの外しアイテムとしてもお使いいただけます。

 

 

キャンパス地とは違い、アンティークメタリックを使用しているので高級感漂うデザインに仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

私もこの光沢に、魅かれ買っちゃいました(●^o^●)

ジャンル問わずお洋服と合わせる事が出来るので、便利です♪

 

 

クッション性もあり、先が丸く指先の圧迫感も感じないのでおすすめです!!

スリッポンなので脱ぎ履きも楽ちんです♪

 

 

 

デイリー使いから、リゾートシーンにも◎

エスパドリーユで涼しげな足元になります(^O^)

ぜひ店頭までお越し下さいませ。

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:30-22:00(土日祝10:30-21:30)

03-5379-0122

 

ページトップへ