ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/04/12/

TOMS*ベラエスパドリーユ

こんにちは! MIO店加賀山です。

ここ数日は風も冷たい日が続きますが、だんだんと春の陽気がでてきましたね。

すでにサンダルを探し始めている方もちらほらと…

 

本日はこのシーズンに大人気のTOMSから、ベラエスパドリーユをご紹介させていただきます!

 

 

 

さりげない花柄の刺繍がかわいいエスパドリーユ

カラーはブラックとホワイトの2色となっております。

ソールに麻が使用されているので、涼しげにみえますよね!

 

 

ベラエスパドリーユの特徴は、なんといっても足首に巻く紐です。

前で結んでいただいても、後ろで結んでいただいてもかわいいのです!

ふくらはぎまでぐるぐると巻いていただいてもいいですね

色んなアレンジができる長さなので、ぜひいろいろお試しください!

 

 

またこちらの紐は取り外しも可能なので、とって履いていただくことも…

シチュエーション、コーディネイトに合わせて様々な履き方のできるTOMSのベラエスパドリーユ

海など、旅行の際にはぜひ持っていきたいアイテムとなっております~!

 

どうぞ一度店頭にてお試しくださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

ページトップへ