ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/07/25/

夏フェス!何履いてく!?特集2!!

皆さまこんにちは!エスト店の岡です♪

梅雨明けしましたね~!!毎日暑いですがそれ以上に、イベントが盛りだくさんでワクワクしちゃいますよね♪

夏!!と言えば、、夏フェス☆☆

 

さて、ミオ店からバトンが回ってきました!

夏フェス!何履いてく!?特集!!エスト店編をお送りいたします♪♪

 

まずはこちら!

ground green store/543/マスタード・ピンク・ミックス/¥3,800+TAX

 

色使いがとってもカラフルで夏らしいトングサンダルです☆

鼻緒が付くとどこか和なイメージがあったのですが、今ではお洒落なデザインが多く

暑い季節には欠かせない定番アイテムです!!

窮屈さも無いですし開放的な気分になれちゃいますので、フェスなんかはとくに

このトングサンダル履かずにはいられませんよ~!!\(・v・)/

 

 

 

お次は!グラウンドグリーンストアよりこちらのサンダル!!

ground green store/528/ホワイト・キャメル/¥6,800→¥5,000+TAX

二本のベルトにリボンが付き、とっても可愛い仕上がりです♪

インソールにも柄が入っており、気分もワクワクしてきませんか??☆

しかし、履くとインソールの柄はチラッと見えるだけなのでコーディネートの邪魔はしません!

ウレタン素材のソールを使用しているので、とっても軽~いですよ!

ストラップのベルトは調節がききますので飛び跳ねちゃってもへっちゃらです~☆

 

最後はこちら!

bucketfeet/スリッポン/グリーン/¥9,000→¥7,200+TAX 〈20%OFF〉

リゾート感満載のリーフ柄でコーディネートのアクセントとして重宝する1足です♪

落ち着いたグリーンの色味なので柄物でもスッキリと履きやすい♪

靴底にも「bucketfeet」とロゴも入っており抜かりなく可愛いです(・U・)!!

取り外し可能な中敷きはカップインソールでフィット感が良く、クッションも足をサポートしてくれます!!

しっかり肉厚なので、1日しっかりはしゃいでも足が疲れにくいです~~☆

 

この夏、おもいっきり楽しんじゃってください☆☆

 

エスト店ではまだまだセール開催中で賑わっていますよ~!!

本日もスタッフ一同元気に皆さまのご来店お待ちしております\(^^)/☆

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

ページトップへ