ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2014/11/04/

STEFANO GAMBA  ムートンブーツの季節ですね。

こんにちは。早いもので今年もあと2カ月足らずですね。
いよいよ本格的に寒くなってきました。

そんな冬の足元を可愛く快適に温めてくれる、
イタリアからSTEFANO GAMBAのムートンブーツをご紹介します。
groundには3種類入荷しております。

まず一つ目がこちら。

STEFANO GAMBA/7350/TAUPE,迷彩,BLK/\26,000・\27,000(迷彩のみ)+TAX

 

折り返しでものばしても履ける2wayタイプです。ショート丈で合わせやすい。
BRNのみ伸ばすと迷彩柄がお目見え。中もふかふかムートンで温かく、にの店長もお気に入りの逸品です!

 

 

 

 

そしてミドル丈とロング丈。

 

STEFANO GAMBA/7352/TAUPE,D.BRN,BLK/\20,000+TAX

7353/D.BRN,BLK/\23,000+TAX

 

そんじょそこらのムートンブーツと違って筒や先が細くスッキリ見え、
なおかつインヒールで美脚度UP!カジュアルになりすぎずエレガントに履いて頂けます。

 

 

 

ソールもしっかりしていて履きやすい。たくさん歩く日にもおすすめです!

先日このブーツを履いて、本社前うつぼ公園にてルックブックの撮影をしてきました~

 

 

 

赤のダッフルコートと合わせました。お気に入りのコーディネートです。

 

天気が良くてすがすがしく、ワンちゃんやちびっこに癒された2日間でした。
そしてまさかのこの時期に顔2か所含む計10か所ほど蚊に刺されました。
縞模様の入った強そうな蚊でした。今日もおでこと足の痒みと戦っています。

 

 

ルックブックは近日完成予定!お楽しみに♪

 

 

西梅田店 たちばな

ページトップへ