ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/08/08/

新作ミュールです

 

 

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!

 

 

花火大会や、お祭り行かれましたか??

ミオでも、浴衣姿の方が多く皆さんとっても素敵でした~(●^o^●)♪

 

 

花火の時期になると、毎年台風がやってきますよね。。。

旅行のスケジュールたてにくくて困っちゃいますね(;一_一)

 

 

 

さて本日も続々入荷中の秋の新作をご紹介したいと思います!!

春夏に引き続き、2017年秋冬もミュールがトレンドです。

 

 

素敵な、秋冬らしいお素材のミュールの登場です(●^o^●)

 

 

 

RGL-000-173005/ ¥9,200+tax

col:ブラック・ベージュ

size:22.5cm~24.5cm

 

 

こちらのお素材はコーデュロイです。

ポインテッドトゥのデザインでラインもとても綺麗です♪

 

 

 

ミュールなので足入れもしやすく、柔らかい履き心地です。

ヒールの高さは約5.5cm。

丈が長めのスカートやパンツスタイルにも対応出来る高さですよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

そして新作のお洋服でコーディネートしました。

 

 

トップス:33220/¥8,900+tax

パンツ:332203/¥14,800+tax

 

 

春夏より引き続き、トレンド入りのストライプ柄のセットアップです!!

ストライプは少し派手に感じる方もいると思いますが、秋カラーで落ち着きがあるので意外と使いやすいですよ(●^o^●)

ちなみにトップスはお色違いで、オレンジもございます♪

 

 

 

 

こちらも、キレイな配色ですよね(^O^)

 

 

靴だけでなく、お洋服も続々と秋物が入荷しています(^O^)

今から着れるものばかりなので、お洋服もまた後日ご紹介していきます♪

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:30-22:00(土日祝10:30-21:30)

03-5379-0122

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ