ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2017/04/25/

トレンドたっぷりの足元に♪

 

 

こんにちは!天王寺ミオ店の原田です!

 

 

4月ももう終わりですね~
新生活シーズンで、皆さんあっという間だったと思います。

 

 

私は早くも、部屋を夏仕様にして涼しくなりました(●^o^●)

 

 

 

ところで皆さん今年の春夏ファッションの足元のトレンドは何かご存知ですか?♪

今年は、なんといっても90’sに流行ったミュールがビッグトレンドです。

 

特につま先が開いているオープントゥのミュールです。

 

 

本日は新作のとっても素敵なミュールをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

GGS/ST-171003

col:ブルーグリーンブラック

size:22.5cm~24.5cm

 

 

 

 

 

今年は、フェミニンなフリルや、リボンもトレンドとして話題になっています。

存在感たっぷりな、ツイストリボンで一気にオシャレミュールに(●^o^●)

 

 

 

 

 

ヒールの高さは約6.5cm。

ヒールも太すぎず、女性らしいシルエットを演出します。

 

 

 

 

スエード調なので、甘すぎず抜け感のある大人のコーディネートに仕上がります。

 

 

 

 

 

定番で使いやすい、ブラックと涼しげなアクアブルーの2色展開です。

お色によってイメージもがらりと変わるのでぜひお試し頂きたいです。

 

 

 

ぜひ店頭までお越し下さいませ。

お待ちしております。

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:30-22:00(土日祝10:30-21:30)

03-5379-0122

ページトップへ