ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2015/07/13/

セールでコーディネイト

セールも少し落ち着いてきましたが、

実はブランドから商品を少しお借りして初日になかった物が入荷しております!

サイズが1点のみなど、かなり限られてはいるのですが・・。

その中でも新たに入荷したボトムを中心に、セール品のみでのコーディネイトをご紹介したいと思います。

 

まずは~

カットソー/CHEVY/C131468025/¥9,288→¥7,430<20%OFF>

スカート/CHEVY/C201527006/¥19,224→¥13,456<30%OFF>

サンダル/CHIE MIHARA/GAGA/¥52,920→¥37,044<30%OFF>

 

夏っぽいトロピカルなスカートは、パイナップル柄なんです。

トップスはリバーシブルでも着れる優れもの。

リゾートちっくにするならやっぱり足元はフラットかな~

CHIEのフラットならサイドが覆われているので、足がべたっと見えません。

 

そして~

ニット/ADAWAS/ADWS-406-23/¥28,080→¥19,656<30%OFF>

パンツ/CHEVY/C271467005/¥18,144→¥12,700<30%OFF>

靴/GAIMO/MASLIN/¥11,880→¥9,720<20%OFF>

こちらのニット、気になっている方多いと思います。

今年は太めのパンツが人気でしたが、

ボリュームのある物や長めのトップスにはやはり使えるスッキリパンツ。

めちゃくちゃ楽なキャンバス地のスニーカーは、

ヒールがシルバーのジュートで軽い印象に。

 

そしてそして~

Tシャツ/CHEVY/C011478030/¥7,452→¥5,961<20%OFF>

カーディガン/b.s.saco/31004/¥30,240→¥24,192<20%OFF>

パンツ/CHEVY/C021527004/¥17,064→¥11,944<30%OFF>

サンダル/BP-Lavenue/B4303P/¥23,760→¥16,632<30%OFF>

白のガウチョにロングカーディガン。

今年っぽいですね~

足を出すのが苦手な方は、ヒールを合わせましょう!

オリジナルのサンダルはがっちりホールドしてくれるので、

ヒールが高くてもしんどくないです。

 

他にも色んなコーディネイトが楽しめます。

お洋服はほとんどが1点のみ。お早めにお越しください(^v^)

 

ground西梅田店 にの

 

 

 

ページトップへ